2020.08.14 ニュース
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、引き続き全従業員を対象とした「在宅勤務」を推奨・実施しております。
世情を鑑み、実施期間は当面の間とさせていただきます。
■お問い合わせの対応状況について■
お取引先の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては、従前どおりの運営とさせていただきますが、対応に関しては通常より時間を要する可能性がございます。
期間中、お取引先の皆様には、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますがご連絡は当社営業時間内(平日9:00~18:00)に担当者のメールまたは携帯電話宛てにいただけますと幸いです。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
●本件に関するお問い合わせは各担当営業又はお問い合わせフォームまでご連絡ください。