TOPICSトピックス

2018.04.10 展示会・イベント出展

「コンテンツ東京2018 先端デジタルテクノロジー展」へのご来場ありがとうございました

2018年4月4・5・6日に東京ビッグサイトにて開催された、コンテンツ東京2018内『第4回 先端デジタルテクノロジー展』に出展いたしました。

(株式会社ネクスメディア・ガオカンパニー株式会社共同スペースにて展示)

 

期間中は大変多くのお客様にお立ち寄りいただき、盛況のうちに全日程を終えることができました。

多数の魅力的な展示ブースが並ぶ中、弊社ブースへご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

 

 

ブース内では、3Dホログラムディスプレイ「dreamoc」「Phantom」、ブラウザで3Dモデルを自由に動かせる「WebGL」を展示いたしました。様々な業界のお客様とのお話の中で、お問い合わせ・ご要望など多数の反響をいただき、誠にありがとうございました。

短い時間と大変な混雑の中、ご説明不足など行き届かない点などもあったかと存じますが、ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。

 

 

ブースにてお話させていただいた皆様には、弊社からも随時ご連絡を差し上げて参ります。

また、当日展示いたしました機材については、弊社オフィスにて実機を展示しております。機材をお持ちしてのデモなども承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

今後も皆様のご期待に添えますよう、ネクスメディア・ガオカンパニーともにご提案などを行ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

>>> お問い合わせはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●4/5(木)日本テレビ「ZIP!」生中継にてブースをご紹介いただきました!●

短い時間ではありましたが、3Dホログラムディスプレイ「Phantom」を取り上げていただき、空中に物体が浮かんでいるような不思議な映像を、より多くの方々にお楽しみいただけたのではないでしょうか。

放送後のブースでは、お客様から「テレビで見ましたよ」と嬉しい反応もいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHARE
詳しい内容などまずは
お問い合わせください
TOP
/
/
「コンテンツ東京2018 先端デジタルテクノロジー展」へのご来場ありがとうございました